不倫・浮気 板
不倫・浮気で家庭に性病を持ちこんだ奴集まれ!

240: 名無しさんといつまでも一緒 02/09/20 16:30
私の母が卵巣がんのテレビを見て、恐ろしくなったらしく
次の日に婦人科に検診にいった。
結果は自宅に郵送されてきた。
検査結果の用紙を私に見せてきた。(私は臨床検査技師です)
「どうかな?この結果、問題ないの?」って。
たしかに問題はなかった。ドクターも「卵巣に異常は認められません」
と書いてあるし。
しかし結果用紙の下のほうに
「トリコモナス+」と書いてあった。
私はできるだけ控えめにもう一度病院にいって
先生に話を聞いてくるように言った。
母は「どうして?どうして?」
としつこく聞いてきたのでしかたなく
トリコモナスという原虫に感染していることを告げた。
「どうしてそんなものに感染したの?」と聞いてきたが
まさか自分の母に「性交渉で・・・」とはいえず
「なんでだろうね、ま、とりあえず病院にいってみたら?」と
とぼけた。
後日、母は病院にいったらしく、ドクターから感染経路を
教えてもらったらしく・・・それは落ち込んでいた。
そして私に「おかあさんはおとうさんだけだもん!お父さんが
どっかからもらってきたんだ!」とぶつぶつ言ってきた。
私は両親のセクース、そして父の浮気相手とのセクースなんて
想像もしたくない現実を二つも一気に確認させられた。
ちなみに父はあくまで否定していたが、
まあ肯定する男はいないよなって思う。

【母が卵巣がんの診断でトリコモナス陽性だった】の続きを読む